これほど誰かを愛することができるなんて…

こんな時間ですがさりげなくレポート中です。逃げ回ってきた宿題をやっている8月31日の磯野カツオのイメージで間違いありません。あわわわわ。
というわけで、BGMと称して「ハロプロアワー」を見ていました。最近見ていなかったのでとりあえず見られる8月4日分を。まつーらさんとごとーさんのトークが面白かったと噂の回でしたが…いやぁ、びっくりした。ご「ぶっちゃけごまっとうのときは微妙だったよね、うちら」ま「ぶっちゃけね、微妙微妙」あれか、サバサバしたところで気が合うんだろうな、この2人。
そうそう、りしゃこの歌が上手くなっていてびっくりしたんです。まだ高音部が不安定なのかなって思ったけど、これだけ歌えるようになったいたんだ…と感慨深くなってみたり。そして、まつーらごとーコンビのメモ青は完璧すぎた。聞きほれるってこういうことなのね。DEF.DIVAでツアーやらないかなぁ。面白いと思うんだけどなぁ。そして秋にごとーさん及びまつーらさんが仙台に来てくれなくて寂しいです。11月3日は絶対行ってやる!
ぎゃあああカサブタ剥がしちゃったぁあああああ!!!!!!!空気がしみるぅううううううう!!!!(さっさとレポート仕上げなさい)