今日の新藤さん@Mステ

隠していればいい少しゆったりめの御額を全開にしてました。ああもう、ああもう、あなたはなぜにそんなに自分への試練を求めるのですか! なぜそこまでして自分を痛めつけるのですか! その限りない向上心に涙が止まりません…。もっと自分を大事にしてあげてください。自分の額を、髪の毛を、大事にしてあげてください。編込みまでして髪をいじめないでください。もう、許してあげてください…。もはや捻くれ者の一ファンである私でさえ、hgフラグに笑えなくなってくるお年なんですから貴方様は…。
私が見たのは21時半からというもはやサザン特集の時間帯でございました。しかし、なんと桑田さんの真後ろという好位置を新藤さんがキープ! 岡野さんはその左隣! 右隣はaiko! 久しぶりのじゃけん43兄弟じゃあああ!! と、サザンがスタンバイの間の数十秒にタモさんから話を振られたのはaikoでした。自分に振られるかも、と姿勢を正してすまし顔をした隣のフリルシャツの人もえ! ていうかそのフリルシャツは何ですか! 北原イズムが暴走しておりませんか!? まるでヴォイスの頃の容姿に戻ってますよ! とある程度つっこんだところで、自分に話が振られなかった新藤さんはすまし顔を戻すこともできず、鼻の下を伸ばしてごまかしていました。ああ…なんていう32歳だ…。32歳になったあなたを見たのは今日が初めてだったのにもう…。
全体で5分にも満たない、しかも一言も声を聞いていないという出演シーンだけで長文書く自分は、本当に気持ち悪いと思いました。まだまだ書けます。これっぽちの新藤さんでもご飯何杯でも行けます。白米は飲み物だっていう勢いで行けます。もう、行くところまで行こうかと思います。さようなら何か。ごめんなさい何か。