なつかしき思い出

引越しするのかってぐらい部屋を片付けてるけど、無理、これ無理。誰かをカモナマイルームするのはまず無理。トホホだよ…いつまでやっても綺麗になる気配がしない。要は物が多すぎる部屋ってことみたいです。割と捨てようと頑張ってるんだけどね。「食玩やガチャガチャやおまけが大好き」という性格が小学校の頃から変わっていないため、りぼんの付録まできちんと取ってありました。藤井みほながスパイシーガールとかやってた頃を誰が覚えていようか。こどちゃは当たり前のごとく全盛期です。なんだよ!ティーカップ占いって!しかもりぼんのオールスタートランプの柄が、天ないの翠ちゃん、ママレードボーイの光希、姫ちゃんのりぼんの姫ちゃん、ときめきトゥナイトの愛良ちゃんでした。これは取っておこう…。