ひとやすみ

お掃除一段落中なので、日記を書き書き。
今年のハロプロ楽曲大賞決まったんですね。いやはや、するりと忘れていました。半分うそ。正直言えばこれを推したい!って曲があまり無かったからです。聴いてない曲も多かったので今年は眺めるだけにさせていただきました。個人的には「大きな愛でもてなして」が2006年ではヒットでしたので、上位に入っていてちょっと嬉しかったです。レインボーピンクも好きだけども、あくまでもお遊びの曲だからそれを推すのはどうかなぁ…とか雑念が入ってしまったり。
8期のみついさんは、予想外でした。もはやハロモニを放送していないこの地で手に入るのはネット上の情報やキャプチャ画でしたので、何とも言えないのですが。個人的には吉川さんをこっそり応援していました。素直に可愛いよなぁって思ったんです。みついさんについては、モーニングとして動いて初めて判断できると思うので今はただただ傍観です。がんばってね。