今からさ 未来を掴もう 切り拓くのさ

おはようございますむぎです。リアル腹痛なむぎです。だから痛いんだってばあいたたたたt。ここ数ヶ月で無駄にセンシティブになってしまった胃腸が憎いです。昔の図太いあなたに戻って。
ぽるののツアーエントリーは見事にSSAはずれてしまいました。落選初めてなんですけど!ショック!地元取れたからまだよしとします。あーショックだ。さいたまー。さいたまー。だってSSAよ?どれだけ人が入ると思ってるのさ。なのに落選なんて。ショックだ。さいたまー。さいたまー。春から社会人なので遠征は土曜日しかいけないのだよ。さいたまー。さいたまー。…うおお!チケット代高!アリーナだからか!お給料でてから引き換えよう…。
それとは別で泣き言をものすごく言いたいぐらいうわああんってなってるのですが、泣いてる暇があったらどうにかするために動かなければいけないので、踏ん張ります。本当にダメになったときに泣けばいいや。今はまだ可能性があるから頑張るのだ。のだのだ。
私もzipper買っちゃおうかなー。