最近買ったもの

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ
やっと買いましたよ。聖剣3大好きで、DS大好きの私には溜まらない組み合わせだったのですが…。評価が分かれている理由がよく分かりました。これはこれで面白いのだけども、シリーズやってる人にとっては物足りないし、難易度が結構低い。ジェム使ってドーピングすれば結構楽に行けちゃうしね。それに最初に選んだ主人公一人だけでずっとプレイしていくのもなんだかなと。パーティじゃないんかい! まんまるドロップを使ったときのアニメーションもあっさりしすぎ。背景やキャラアップは綺麗だけど、動き回るキャラ自体はアドバンスの聖剣のほうが完成度高かったと思います。でもアクションRPG好きなのでやりこんでいますけどね。聖剣3リメイクしないかなぁ!!!


恋愛カタログ 32 (マーガレットコミックス) 恋愛カタログ 32 (マーガレットコミックス)
いやまさかえー!!っていう展開で。おめでとうございます、なのか。実果が抱いていた不安っていうのは分かる気がします。確かにその状況でそういう反応はショックだと思うもの。でもその後の高田君の男気が素晴らしい。あれは惚れる。
読み始めたのは中学二年の頃なのに、気付いたら実果達を越えていたよ、年齢。


ラブ★コン (15) (マーガレットコミックス (4124)) ラブ★コン (15) (マーガレットコミックス (4124))
聖子ちゃん好きよ。男装しても可愛い聖子ちゃん好きよ。でも大谷はもっと可愛いよ。この作品ももうすぐ終わるのかな。寂しいな。そして表紙のリサが恵麻ちゃんに見えるのは私だけですか。


鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)
よくできたお話だなぁとただただ感心して読んでます。