2006参戦履歴

今更だけど、まとめておこう。ちなみに野球観戦は抜いてるよ。
20060326
 モーニング娘。レインボー7仙台サンプラザ
20060418
 東京事変 “DOMESTIC!”Just can't help it.@仙台サンプラザ
20060429
 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜@仙台市民会館
20060604
 松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜@仙台サンプラザ
20060722,23
 ポルノグラフィティ 横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチザハネウマ〜@横浜スタジアム
20060731
 FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ 公開録音@仙台市民広場
20061012
 堂島孝平 THE SMILE COUNCIL@仙台MACANA
20061210
 Takui Nakajima Tour 2006 [ONE LIVE/TWO HAPPY]仙台Hook
去年に比べるとやっぱり少ないね。ハローの仙台特需はそろそろ終わりを告げるのかしら…。だって来年の春紺も仙台干されてるし。
この中でどれが一番楽しかったかといわれると、やっぱりロマンスポルノです。スタジアムライブという半野外の環境は、えっらい楽しかったですな。ハローもそれぞれ楽しかったです。なっちも松浦さんも初めてだったけど、すごい盛り上がれました。いいね、うん。来年は社会人いなるから行きづらくなるかもしれないけど、少しでも多く生の現場にいけたらいいなと思いました。まとめ終わり!