こわーくなあああい!

私の悪いところは集中するまでに時間がかかることだと思う。とレポートを書きながら考えてる現在、みなさんご機嫌いかがですか?
どうやらニコニコ動画のほうでラーなメンズさんの動画が人気のようで。ここにも何回か書いたことありますが、賢太郎さんは私が尊敬する人の一人でございます。本当にすごい。その才能にクラクラする。その生き方や考え方を流通されている活字や映像で懸命になぞろうとしても、ただただ圧倒されるばかりで尊敬の念しか抱けないのです。あ、もちろんビジュアル面でのもえ感情もしっかり抱きますが。ニコニコのほうではいろいろあがってましたが、「採集」が人気みたい。私もあれを見たときは「こええええええええええええ」としか言えませんでしたもの。そして次の日からは鼻歌は「いーぬぅーいぬいぬぅー」でした。見事すぎて大好き。
彼らの舞台は、好みがはまる人が一度見れば間違いなく好きになると思うのです。だから、こういう形で(DVD吸出し動画そのままはどうなんだって思ったりもしたけど)誰でも見られる環境になれば、好きになる人はとことん好きになると思います。そしてその「好きになる人」というのは、かなり多いとも思うのです。だから、こういう形でファンが増えるのはすごくうれしいけれど、その分公演のチケットの倍率が更にあがるのかと思うと切なくもなります。コンサート等と違ってアリーナでできないですし、こればかりは。要は嫉妬です。ジェラシー。Green eyed monster.
先ほど言った「誰でも見られる環境」ですが、コントに出てくる歌詞としてそこらじゅうのブログにコピペされていた文章が間違っているのがなんとも。そこは戯曲集でてるからそっちで読んでほしいぜよ。誤った情報が流布され、そちらを認知されるのは何ともかんとも、でございます。

小林賢太郎戯曲集―椿・鯨・雀

小林賢太郎戯曲集―椿・鯨・雀

ラーなメンズもとい賢太郎さんのことになると、あまりにも饒舌になる自分がいるので、ここいらで打ち止めします。