ラーメンヲタのこともラーヲタって言うのですね

どうにも昨日うっかりニコニコ動画で「採集」を見てから(DVD手元にあるくせに)、賢太郎さん熱もといラーなメンズ熱が止まりません。そうなると生で見たくなるのが性というものですが、チケットがそれはそれは非常に手に入りにくい二人組でございますので、歯がゆさで喉を掻き毟りたくなる衝動を必死に抑えています。箱物であるために一回の動員数は少なく、それゆえに回数を増やすということをしなければ増え続けるファンには対応できない現状。だからと言ってファンにやさしい売り方かと言えばそうでもなく。それなりの時間とお金をかけなければ、手に入らないプラチナチケット。ああ無情。そうして私は今日もDVDの鑑賞に勤しむのです。賢太郎さんはいつまでも液晶の中の君なのね…。って一回だけ生で見たことはあるのですがね!しかも開演時間30分間違えてて最初を見逃した切ない思い出付きですがね!馬鹿☆カナ