おひさしぶりんこ

こんばんは。新社会人になって右往左往していたのが、ほんのり落ち着いてきたむぎです。いい加減スーツも飽きた。社会人と自分に冠するのも本当に恥ずかしいぐらいペーペーで、腰ぐらいまではまだ学生に浸かっている気がしております。働くって本当大変。って、まだ研修期間なんですけども。
先週末にポルノグラフィティのライブを観に埼玉まで行ってまいりました。よくよく考えたら、今年初めてのライブでした。それぐらいあっという間の四半期でしたぜ…。
ライブについて書きたいことは本当に山のようにあって、ただそんなふうに熱く熱く考えている自分をふと冷静に見ると、「この人本当にポルノグラフィティが好きなんだな」って思えるぐらいでびっくりしています。文句の付けようの無いライブだったんです、本当に*1。帰りの新幹線で一人レポをガリガリと書くほど、心から楽しめたライブでした。連休中には、別館のほうにレポをあげようと思いますよ。
前回の横浜スタジアムに続いて一緒に参戦してくださったタカさんが、素敵なレポを書いてくださってましたので勝手にリンク。その中で登場してくる私と同名の人は、ひどくダメな感じで新藤さん好きな人なんだなと感じました。ああならないように、私も気をつけなきゃいけないと思います。ってあれ。

*1:一点あるけれどもまぁ、あれはなんだ、ハプニングってことで。