別の街に暮らす君よ 寄り添ってやれないが僕はここにいる

NHKのラブソング特集にやられ、早速大塚愛の「プラネタリウム」を聴いたりなんてしてる自分が可愛らしくて仕方が無いむぎです。こんばんは。この曲って遠距離恋愛の歌という感じで番組で紹介されていたけど、どう聴いても死別した恋人のことを思った歌にしか聴こえないのが不思議です。大丈夫、死別したりはしていません。
携帯を!新しくしましたああああ!!やっと、やっと値下がったの…このときを待っていたの…(ザ・貧乏人)。というわけで、W51CAです。前の機種はneonたんだったのですが、使い続けるうちに微妙な不便さに苛立ちを覚えてしまい、扱いが雑になるという最悪のパターンに陥っていたので、今回は使い勝手でカシオに出戻りです。それにしても知らない機能がたんまりついていて、よくわからん。