趣旨変えと改名

そんなわけで、ハローネタだけで日記を書いていくのがネタ的にもつらくなってきたので、「ハロヲタ女子のはてなダイアリー」から「ハローも好きな女子のはてなダイアリー」として、好き勝手していくことにします。大して変わらないかもしれないけど、ハロネタだけを期待している人にはごめんなさいになると思います。タイトルとデザインはそのうち変えますよ。場所もHNも愛着あるのでこのままで。ちなみに「なんかシャレオツなサイト名考えてよ」と丸投げした際の彼氏さんが考えたサイト名の案は以下です。面白かったので恥さらし代わりに載せておきます。

  • daddy body(「無理に韻を継承しなくていいよ…」)
  • killer crown(「お、響きいいね。それ何」「アメリカの殺人鬼」「無いわ」)
  • なんとなくクリスタル(「聞いたことある…」「たなかやすおの…」「誰がぺろぐりかと」)
  • 滝川クリスタル(「みき様ヲタならいいけどね」)
  • ざ・ぽっしぼー(「…ツッコミする気も起きない」)
  • グッドウィル(「…自分で考えます」)