信じ合うには幼く 強く望むには足りない

何気なくiTunesストアを覗いていたらGARNET CROWの名前を見つけまして、そういえば手元の音源は全部借りてMDに落としたものだったなぁとベストをダウンロード購入しました。ダウンロード購入は簡単すぎてついうっかり買ってしまいます。買うかどうか迷う時間が無いのが恐ろしい。

Best Selection 2000 to 2005

Best Selection 2000 to 2005

私がリアルタイムで聞いていたのは「flying」ぐらいまででした。「二人のロケット」のカップリングの「未完成な音色」が大好きだったのですが、今聞いてもやっぱり好きです。ちなみに「たった一度だけ抱いてしまった希望」をついさっき歌詞を確認するまで「たった一度だけ抱いてしまったけど」だと思っていたのは内緒です。やたら昼メロドラマだなぁって思ってたのはこの部分のせいか。いい感じに暗くて、マイナーなそんな曲。