OPEN MUSIC CABINET!

同じツアーに三回行ったのは初めてなぐらい、本当に心から楽しめたツアーの特集をしてくれている今月のB-PASS。ざっと読んだだけですが、またツアーの興奮を思い出してしまいました。また行きたいなぁ、このツアー。終わってるけど。D・V・D!D・V・D!早く発売しておくれ!
ツアー終わったからネタバレ書きますが、新藤さんがアンコールでソロを歌うときの写真が1ページまるまる載っていて、B-PASSさんは本当分かっているなぁ思いました。眼鏡でなおかつ赤Tシャツにベスト。そして掛け声を聞くときに耳に手を当てる仕草の瞬間のお写真。これだけで650円ごちそうさまです本当に。こういう小憎たらしいぐらいの可愛らしさが好きだわ。でもさいたま二日目のときは赤Tシャツではなくワイシャツだったので、そっちの写真だったらもっとありがたかったなぁと思いました。オワリ。
あ、こうやって見ると表紙の写真右側の人の胸元がはだけてますね。ツルツルなお胸をキープ中ですね。永久か。