女に幸あれ 朝陽よ昇れ

あっちいですなぁ。梅雨明けもそろそろかしら。
初めてハロモニ@を見ましたよ。みじかっ!短縮されたんですよね…あっという間に曲でびっくりしました。おばけ屋敷にメンバーを突っ込んでおけば面白いというのは過去にある程度証明されているので、割と安心してみていましたが…えっと…リーダー? ゲームのルールを忘れてというよりも、アイドルとしてカメラを忘れてというのが正しいというか。カメラどころかアイドルどころか女の子すら忘れていそうな、素晴らしく野太いそのお声…ああ…最早男気を感じるよ。おかげでジュンジュンの冷静さが際立って大変面白かったです。笑った笑った。
ドームシティの遊園地は先日の三連休に行く予定だったのですが、台風だから行かなかったんだよなぁ。今度行った時はぜひおばけ屋敷に行って、34回の絶叫より少ない回数で行けるかチャレンジしてみたいです。絶叫回数4回のれいなえらい。
大事なところを忘れていた。早口言葉「ちょちくちょきんぎょ!」。尊敬する人「ナカノオオエノオウジデス」。その選択肢がぱっと出てくるところに、モーニングの未来は明るいんじゃないかと思いました。