ぶほおってリアルに吹いたの生まれて初めて

高校三年生のとき、自分の誕生日が水曜日にあたりました。水曜日、すなわちCDの発売日です。好きだったコブクロのメジャー1stアルバムの発売日がまさに私の誕生日で、嬉しくて嬉しくてフラゲをせずにちゃんと水曜日に買った覚えがあります。コブクロからの誕生日プレゼントだーって、大事に大事に聴いていました。
それから6年。また今年、自分の誕生日が水曜日にあたることが分かりました。でも好きなアーティストからのリリース情報も特に出ないまま7月が終わりそうで、今年は特に何も無い水曜日だと思っていました。そしたら

そして、なんと !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7/23(月)晴一のレギュラーラジオ「カフェイン11」にて発表となりましたが、
8月29日(水)に、ニューアルバムをリリースすることが決定しました!
アルバムのタイトルは、その名も!!!!!!
ポルノグラフィティ」です!
ツアー中から、レギュラーラジオやオフィシャルサイトのスタッフレポートで
「連日レコーディング中です」とお伝えしていましたが、前作「m-CABI」から
9ヶ月、早くもオリジナルアルバムが完成しました!
堂々のセルフ・タイトルからも、このアルバムへ込めるメンバーの強い想いを
感じて頂けると思います。
7作目のアルバム「ポルノグラフィティ」、どうぞご期待下さい!!!

しねる。いや、しねない。すごいすごい嬉しい。ただこれだけのことだけど、もう泣きそうだ。