マンゴー!

スミス記念日のシングル買ってきたー。

お願い魅惑のターゲット

お願い魅惑のターゲット

マンゴープリンMixに噴きました。タイトルじゃなくて中身。サンプリングかと思ったんですが*1、CD見るとRapちゃんと別録りしてるんですね。おもしろいー。おもしろいー、けど!今回はパッケも中身もPVも、「メロン記念日好き」な人向けの曲だなぁと思いました。「あのメロン」がこういうことするから面白いんであって、何も知らない人から見たらシングルの一曲目がMixってちょっとびっくりですよね。そう思った。
曲を聴きつつ毎度おなじみハローのCDに入ってる「Hello!Projectコンサート情報」を眺めていたのですが、メロンの項に以下の表記が。

※ファミリー席の設定はありません。小さなお子様や女性の方には2F指定席をお勧めします。

仙台は一階も指定席だけどね!なんでだかは考えないようにします。そんな流れで、今度の日曜はメロン行ってくるよ。小さなお子様や女性の方に当てはまるので2F指定席です。むらさんのタオルを買う予定です。これからどんなライブにでも持っていこうと思うそんなおしゃれタオルです。

*1:最初たいせいがラップしてるのかと想像してしまったことは内緒です