手を鳴らして呼び続けてね

こっちも届いたー。

“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007 [DVD]

“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007 [DVD]

とりあえず、明日も仕事だからちょこっとだけ見ようと思って見ていたら、何だか腕が痛い。ふと気付くと画面に向かって人に見せられないぐらいの超笑顔で腕をぶんぶん振ってました。バカだー。収録されているのはSSAの初日だか三日目だかで、私が行ったのは二日目だったのですが、同じ会場だからこそ余計に思い出されるところもあるわけで。会場の景色や、イントロのジャッジャッジャッジャッというギターを聴いただけで、ぶわあああっていう全身の毛穴ががばぁっと開いて、きたきたきたきたぁああという目をがっと見開くような興奮が一気に蘇ります。一曲目がハネウマっていうのもずるい。これは絶対ライブのほうが楽しい曲だし。ライブってお祭りだよね。短期集中。一点勝負。そう、右側の動く一点だけを…いや、全体を一応見てますけど。12月のライブが楽しみです。Zeppでぽるのは色んな意味で怖いけどね!