元気よく、可愛く、いってきます!

届いたー。

一番最初に見たのは「思い立ったら吉でっせ」でございました。やっぱりこれ大好きだよ。サビの変な踊りをがっつりこなすまあさが好きです。ていうか、まあさが好きです。まあさが可愛すぎて綺麗で格好良くて何だか泣けてくる。
自分がツアーに行ったから余計に楽しく見られるのですが、DVDでこうやってしっかりと表情を見ると、べりっこさんたちも成長してるんだなぁとしみじみしてしまいますよ。たぶん親戚のおばちゃん感覚。「ああ、あんなに小さかったりさこちゃんがこんな余裕のあるダンスを見せるなんて…」とか、「ちなみちゃんもお姉さんになったわねぇ」とか、「みやびちゃんたら、また伸びたわねぇ」とかそんなこと考えては、目を細くしています。どれ、番茶でも淹れてこようかね……。