あの子のことがもっと知りたいバトン

たじーまさん(id:marchenroad)からバトンが来てたので答えてみるよ!

  • 【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

最近巡回できていなくてどなたに回ったのか分からないので最終走者にさせてください。ごべんなざい。

  • 【2】お名前は?

むぎです。こむぎ粘土とかのむぎです。バイオ燃料にもなるむぎです。

  • 【3】年齢を教えて?

24歳になりました。早い。嵐で言えば一番年下です。ファミコンやディズニーランドと同じ。

  • 【4】ご職業は?

乙女です。世間的には会社員です。

  • 【5】ご趣味は?

ネットサーフィンです。

  • 【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き→見た目:アヒル口 性格:相手の立場を心から思いやれる人
嫌い→他人を小ばかにする人。

  • 【7】特技は?

和楽器を少々。

  • 【8】資格何か持ってますか?

先日取損ねました。

  • 【9】悩み何かありますか?

定時に帰りたい。

  • 【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

お好きな食べ物→鶏肉全般。カレー。餃子。マンゴー。
お嫌いな食べ物→豚肉全般。生かき。

  • 【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→結婚おめでとう!
怒→わざわざこっち向いてくしゃみするなよ…
哀→かえりたーい かえりたーい あったかい我が家が待っているー(@3:00)
楽→うほ、いしよし並び最高だな!

  • 【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

残念ながらキャッチ。最近は声かけられなくなったのですけど何のせいかしら。

  • 【13】好きな人はいますか?

いますよ、たっくさん☆

なぜ、愛する人のために笑顔は忘れずにいなきゃいけないのかが最近やっと分かった気がします。

  • 【15】最近ハマっていることは何ですか??

ぴんきーすとりーとのリペイントと、けしごむはんこと、カメラです。どれも部活としてやってます。ごむはんは部員一人だけど。そのうち書くよ。

  • 【16】最近1番許せなかったことは?

友達とおそろいの髪ゴムを落として失くした自分。

  • 【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

チャンス!(完全生産限定盤)

チャンス!(完全生産限定盤)

お気に入りというか気づくと歌っているのは「ラムタラ」。チャンス!の流れでこれを聞いてるわけですが、ラムタララッタラッタンタン♪が思った以上に呪文ソングです。この呪文で明日の朝目が覚めたときには美しくなってたらいいな。

  • 【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

ここでたじーまさんを紹介っていう流れでいいかな!
憧れの人から知り合いになって友達へという不思議なルートで仲良くなって早数年。だけど、もっとずっと前から一緒にいるような、そんな気がします。すごく優しくて気遣いの人だから、もっとわがまま言っていいのにっていつも思う。いっぱい色んなこと教えてもらってたじーのお陰で人生何倍も楽しくなれたよ。これからも仲良くしてね。
ってこれじゃ公開ラブレター。