ふーかがしつれんした

すっっっっっっっっっっごい、今更なんですが、「よつばと!」を読みはじめました。

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

お、面白いのは知ってたんだよ? で、でも、なんとなく手を出してなかっただけなんだよ! 今はもっと早く読んでおけば良かったって後悔してるよ! ……ずーん。よつばかわいいねよつば。すっかりよつばの虜です。よつばだけじゃなくて、周りの人もみんな素敵です。今日は3,4巻買いました。感想は7巻まで読んでから書きます。
相変わらず漫画はぼちぼち読んでいるけど(22時までやっている近所の本屋が私の癒しスペース)、最近はなかなか「コレ!」ってならなかったので出会えて嬉しいです。……今更だけどね。漫画といえば今週は「大奥」3巻だよ!2巻を発売直後に貸した友人にはいつ会えるかなぁ。返して欲しいというよりもその人に会いたくて仕方が無いので、会う口実があって嬉しい限りです。ありがとうよしながさん。あ、「きのう何食べた?」の感想も「大奥」3巻と一緒に書きたいです。