あけました。

あけましておめでとうございます。昨年は特に締めをすることもなく終わってしまいました。反省しております。そこでちょこっと振り返り。
2007年はいろんなものに出会った一年でした。大学卒業が危うかったけど、そのせいで大学にギリギリまで居たために仲良くなった人もたくさん居ました。なんとか卒業して就職できたら、同期がすごいみんないい人達。そしてありがたいことに会社でも上司・先輩に恵まれております。5月にSSNでの娘コンに行った際も、以前からお会いしたかった方々とお知り合いになることができました。
趣味という意味ではイ反面ライ夕"ー(伏せたつもりです)のために映画館に足を二度も運ぶことになろうとは、去年の今頃は思っておりませんでした。今では食玩売場でちびっこに混ざって商品をガン見することもできるようになりました。また、大学で仲が良かった友達とは写真繋がりもでき、カメ部を発足しました。まだ大して活動していませんが、撮影会は今年もやっていきたいなぁと思っています。
ハローについては、吉澤さん卒業が大きすぎました。何だかんだ言って、卒業する前と後とではハローへの見方が変わっています。前みたいな執着はあまり無くなって、穏やかに眺められるようになりました。そのぶん楽しさも増えましたけど。まあさときらりちゃんが好きになったことが良かったです。てへり。
ぽるのについては、2007年だけで5回ライブに行くことができました。前半にアリーナ、そして12月にライブハウス。箱の違いでこんなに違うのかという。書いてなかったけど、ライブハウスではギターの目の前2列目でした。あれ以上いい経験はこの先にも後にもできないと思います。
そんな2007年でしたが、さぁさぁ2008年は何が起こるのかしら!良い年になるといいなぁ。私にとっても、私の周りの人にとっても、ハローやぽるのにとっても、世間にとっても。