ジャニュアリーブライダー

やふーにももう載ってることだしいいよね。この話題書かずに通れますまい。岡野さんおめでとーう。素直に祝福できるのは新藤推しだからじゃないやい。同じ事務所の某Fさんが結婚しないと彼らも結婚させてもらえないだろうなんて、そんなこと言われたこともあったけど、男33歳いよいよ花道ですね。既出のニュースによるとお相手の方がお子さんいらっしゃるということで、岡野さんがいきなりパパになるんだなと思うとニヤニヤします。岡野さんは大事なところですごく真面目な人だから、家族をきちんと大事にしそうだなぁ。
余計なお世話ですが、新藤さんにも早くいい伴侶見つかりますように。見つかってるのかもしれないけど、それなら早く結婚できますように。私は今まで新藤さんのことを「心の愛人」と呼び続けてきたのですが、先日のライブを境に「心のあんちゃん」になりました。「抱いて!」より「一緒にお酒飲んで話してみたい」そんな感じ。だからこそ、あんちゃんもいい人と結婚できるといいね。そんな気分なのです。
ちなみにまだ会報届いてませんので、直接のメッセージを見たわけではない悲しさはあるけどね。年賀状も届いてないんだぜ…?12月頭に会場で直接お金払ってきたのにだぜ…?もうちょっと待ってみる。