写真整理

今日は、プリントした写真をちまちまと整理しておりました。プリントしたというか、DPE屋さんでプリントしてもらったというか。ああ、暗室ほしい。わたし、転職したら町のDPE屋さんになるんだ……(何フラグだ)。そんなわけで、これからは撮影した写真をちょこちょこと載せてきたいです。


第一回カメ部活動(2007年11月)をしたときに出会ったノラ。すっごい威嚇されました。きしゃーきしゃー言われました。それでも撮る。これはお下がりのMINOLTA α-5000で撮影。まったく活かせてません。

去年の夏に代官山で。110のBabyHolgaで撮影。110のざらざら感が好きです。はちとかマトパラとはまた写りが違うのかな。