はてなコスメ出し2008春

タイトル合ってたけ…? はてな○○出しが大好きなので、ネタを手に入れたのならやらなきゃ損損。
今までファンデーションはお嬢様フェイスなREVUEだったのですが、コフレドールに吸収されるかのごとく春夏モデルが出ないということで、買い控えをしていたここ最近。が、コフレドールの評判がどうにも良くない…それなら乗り換えちゃえ☆という流れで、これまた評判の良かったエスプリーク プレシャスさんこんにちぱ。エマちゃんフェイスになるんだから!!ちなみにここでいう評判とは、某所における口コミです。それしか無い。

色はBAさんに無難なベージュオークルを選んでもらいました。赤みが強いとオークル系を選ぶのですね。今更ながら知る私。合わせてべースとトーニングローションを購入。これも評判が良ry。私はTゾーンと頬の乾燥がひどいので、携帯タイプのトーニングローションと潤うベースで春の乾燥からおさらばしたいのです。写真にもう一つ写ってるのはコフレドールのアイパレット。これも評判ry。シルバーバリエーションって初めてでちょっとドキドキしています。が、がんばる!!
関係ない話なんですが、BAさんにも今日行ったYカメラの店員さんにも「リアクションがすごく良くてやりやすいです!」と言われました。素で「へぇ〜」「おお」「なるほど」とか言ってしまうんです。でもその昔割と本気で芸人になろうと思った身には、これ以上無い褒め言葉でした。BAさんに「接客業なさってるんですよね?」と言われましたが、ごめんなさい一応技術職…。ユーザとの電話連絡でしか生かされない無駄な能力。でもうれしい。「お笑い好きですか?エンタ見てますか?誰好きですか?私チュートリアルのDVD最近見てるんです!」ってお姉さんまぶしいよ、何かがまぶしいよ。「むぎさんおもしろいです。おなか割れます」ってお姉さんが面白いよ。ちょっとKOSEさんが好きになりました。またあのカウンタ行こう。