はにび!

平均帰宅時間が0時過ぎで土曜出勤な挙句、日曜日は目が覚めたらちびまるこちゃんとコンバンワをした、むぎです。残念ながらまるちゃんは再放送じゃ無かったよ。自分が女子としてというか、人間としてなんかもう…なんかもうね……オヨヨ。よし、じゃあ今度からオヨヨちゃんと呼んでください!もれなく罵る!

そんな私の心の友はあまぞんぬさんを始めとしたインターネッツショッピングのみなさまです。というわけで!じゃじゃーん。はにーびー!!!!いえーい!!!先輩と二人っきりの深夜2時の職場、眠さクライマックス状態でぽちぽちっとやっちゃいました。そしたら二日後に届いたの。すごいね、今は。手続きらしい手続きは何もしてないのに。色は迷いに迷った割にはあっさりと決めてピンクです。前のnineが白だったので反動です。良く見るとパール加工なピンク。かくかくしてないから耳に優しく、イヤホンジャックは長電話に優しい。しかもwillcomショップ特典でストラップとノートももらっちゃったんだぜ。ありがとうwillcom。ちなみに、11ヶ月での機種変更でした。すなわち今月で遠距離なんちゃらも12ヶ月目。早いなぁ。次に会うときは「うちら一年間よくやったほうじゃね?慰労会」と題して美味しいものでもご…食べてこようと思います。ごめんね!遠まわしにしかのろけられない純情照れ屋なむぎちゃんでごめんね!