青空にド根性 見せつけてやれ

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

「ハロー×ティーンズガールズロック」って新鮮で凄い好きです。そう、このアルバム好きなんです! ただのロックじゃない、10代ってところが大事。大人が書いた歌をあからさまに歌わされてるのではなくて、自分達の思いを乗せた身の丈にあった歌を歌っている感じがドキドキします。
「えー、みなさん、Buonoです。ドラムのももこ! それから、ベースのあいり! そして、ボーカルはわたし。ギターは持っているだけなんだけど、歌のほうもうまく歌えているか自信無いわ。初めて楽譜を見てから、本番まで一時間しか無かったからぶっつけなの。じゃあもう一曲。時間が無くて二曲しか用意できなかったの。だからこれがラスト。物足りないかも知れないけど、みんな思い切り演奏するから聴いてね!じゃあ行きます。「泣き虫少年!」」
私の中での10代のロック少年少女における学園祭での演奏というイメージに一番近かったあるシーンからの転用でした。だーから、わーたし、付いていくよーどーんなくらーいせーかいの闇の中でさえ♪