こんな休日らしい休日

乙女ゲの類はGSぐらいしかやったことが無い私ですが(2はとりあえず佐伯さんエンドで満足)、気付いたら二年ぐらいやっていた花宵ロマネスクがとうとう最終回でした。月に一話更新で40話近く…そりゃ長い。終わってみれば親密度一番高いのは理事、次点が綾芽。ごめんね綾芽くん、年上俺様眼鏡Sと揃われた理事にかなうものは誰もいないのです。というわけで10話過ぎから理事一直線でした。おかげで理事エンド。耳元で「愛してるよ、むぎ」と囁かれ終了。本当はゆささんボイスらしいので、脳内ボーカロイドはカメタロちゃんで再生。そしたらくねくねしてる理事が浮かんで爆笑。そんな日曜日@布団の中。みなさんお元気デスカ。

このままではあまりに残念女子になってしまうので、春物アウターを探しに買い物に出かけました。なかなか良いものが見つからずとぼとぼとフロアを徘徊していたら、入ったことの無いお店の店頭にあったライダースに一目ぼれ。しかも店員さんがびっくりするぐらい丁寧で、なんだか気持ちがほくほくしました。ほら、あっという間に素敵な休日に早変わり。帰りにスイマーでアホみたいな時計とメルヘンな手鏡を買いました。この時計、399円という値段もアホみたい。買うときに店員さんに「電池交換できないんです」と申し訳なさそうに言われましたがモウマンタイですよ。スイマーで真剣に文房具を眺めていたら手書きPOPに「ピチレモン掲載商品☆」と書かれていて、手にしたものをそっと棚に戻したことは内緒です。
よし、今週も一週間仕事がんばるぜえええええ。