きゃ〜〜〜〜〜

おはよーございまーす\(o ̄∇ ̄o)/  むぎちゅデス!
仙台寒いんだよぅ。。。だって、昨日も雪降ってたし( ̄△ ̄;)
あれれ?もう4月だよネ???なのに雪!?!?
絶対オカシイって!!!だから布団から出られないのでした(´▽`)エヘヘ


最近お仕事忙しくてお肌もボロボロだし、ダーにも会えないし、
まじでむぎ泣きそうなんですヶど(ノ◇≦。) うにゃあああぁあ
こういうときはおいちぃ物食べてぇ、お買い物行ってぇ、
かわいい女の子を見てぇ、キャッキャウフフするの( ´艸`)
それだけでむぎにゃあはパワー全開なのです!!!!
。。。でもやっぱりさびちぃからこっそりTYO行っちゃってもいいカナ☆
もちダーには内緒だもん♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
そんなむぎにゅにいっぱいコメントやお星様ちょうだいね!!
踏み逃げ禁止だょ('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆