きらり絶対主義。

パパパパンケーキ!!!

パパンケーキ(初回生産限定盤)

パパンケーキ(初回生産限定盤)

別にクルキラッ☆しないのに、カード付の初回限定版を買ってしまうのはなぜ……というわけで、パパのパンケーキ! そうよパパンケーキ! きらりプロダクツはリリースのタイミングが絶妙で、熱が冷めない魔法瓶構造。新キャラの出し方もナイスアシストでぐっと心を掴まれているようじょに混ざって一緒にお熱のもうすぐヴァンサンク!むぎです!いぇい☆ミ 夢はMilkWayの二期メンになることです!

大事なことを忘れていた。小春ちゃん、お誕生日おめでとう!! 16歳だなんてもう高校生なんですね!ハイティーン!!!いつまでもきらりちゃんでいて!!