女は恋するボサノバ

実は先日の地震で学生時代から愛用していたノートPCの液晶がぶっ壊れてしまいまして、買い替え時だと感じていたこともあり新しいPCを買ってしまいました。前PCと同じくDELLでのあっさりオンライン購入。しかも12回分割金利なし!いえい! もう学生時代とは違って持ち歩く必要もないので、デスクトップにしました、が、ほしいタイプがもうVistaしかなく、あきらめてVistaに……。会社でもXPっ子だからVista怖いよー。でもメモリもCPUも数年前と似た値段で数倍、数十倍の性能ですもの。大丈夫きっと大丈夫。ドッグイヤーとはよく言ったものです。
そんなわけでちょうワイドディスプレイからこんにちは。ひろーい。でかーい。落ち着かなーい。でもおかげでブラウザとDVDプレイヤを並べられたりできるのです。ああごっちんかわいいよごっちん(ハロパ2006を鑑賞中)。これで更新ペースもあっがるかな。あがるといいな。あがりますように。

よし、今日はパパのパンケーキことパパンケーキを買ってくるよ!きらりちゃんだいすっき!

追記:パパンケーキ来週だった……。今日はモンキーダンスのほうでした。きらりちゃん……。