悲劇だってかまわない あなたと生きたい

あちぃあちぃ言ってはいるけれど、関東から南に比べればだいぶ涼しい仙台ラブ。PALCOももうすぐオープンするよ!コールドストーンがとうとう上陸だよ!今度こそ絶対ガッタハブイット頼んで歌ってもらうんだ!(いつも寸前でライクイットにしてしまう)

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

星間飛行

星間飛行

やっとTSUTAYAのカードを更新したので借りてきた。余談ですが更新できなかった理由は本人確認書類が足りなかったからです。更新できた理由は免許を取得したからです。社会人になっちゃって自動車学校を期間ギリギリで卒業+免許センターになかなか行けなかったため、二年近くかかったのは内緒。取得時点ですでにペーパー気味です。
例にもれず菅野ようこは天才派なもので諸手上げて万歳と言いながら突撃キラッ☆な特攻隊です。飼いならされてます。それにしてもアイドルはみんな「キラキラ」って歌うことが多いですね。「キラキラのこの先の道を歩くわ」然り、「キラメキラリ☆」然り、「瞳がキラキララ」然り、「キラッ☆」然り。その中でもやっぱり名前からしてきらりなきらりちゃんは素敵なキラキラアイドルですね!きらりちゃんだいすき!