柔らかいスポンジを重ねて 優しさも愛しさも乗せて

アホみたいなテンションで書いてはいるけれど、最近本当に小春が可愛くて仕方ないんです。入ってきた当初は絶対好きにならない顔だと思ったのに…。く、くやしい!でも…かわいい! きらり効果なのは分かっているので、まんまと何かにはまった気がします。けど、最近の小春かわいくない? なくなくなーい? 前は子供子供した顔だったけども、今は大人と子供の中間の繊細さとアホみたいな元気良さとが同居していてすごい可愛い。しかもきらりちゃんに対してのプロアイドルっぷりも徹底していてえらい。えらいよ小春えらいよ。そんなわけで、新PCの壁紙は小春です。小春におはようして出かけています。

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)

そして、久しぶりに買った写真集。大人っぽいスタジオショットより、無邪気な家着のホットパンツのほうが十分せくしー。かわいいなぁ。最後のほうのお姫様お姫様してるカットが好きです。それにしても、オフショットぽいのはすっぴんて。恐るべし16歳。