タンタンターン♪

MilkyWayの新曲PVがどあっぷにきたー!!!と、まさにwktkしながら先日新調したイヤッホンヌで視聴したのです。が。……ああ。かわいいんだけども、曲がちょっと「お子様でもタンバリンで真似っこできるようなリズムとメロディにしました」で切ない…。いやいや、黄色もといきっかは歌がますますうまくなってるしていうか可愛いし、青もといさーやも笑顔が自然だしていうか可愛いし、きらりちゃんはやっぱり可愛いし、現時点の自分にとって最高なユニットには変わらないのですけども、なにぶんアナタボシが強烈過ぎました。今のこの三人が持つ「勢い」に似合う曲はもっとありそうだけどなぁ。アルバムが出ることを夢見て、タンタンターン!のダンスマスターに励むとします。本当にスターライトタンバリンがほしくなってきたぜ。