2008年も終わりですね

年々一年が過ぎ去るのが早くなってるなとは思っていますが、今年は本当に早かったなぁとはるな愛どアップの紅白を見ながら感じているむぎです。フリーダム紅白。今年はハローからというかpaboというか里田さんしか出ていないので寂しいです。バックダンサーや賑やかしの楽しみがないなぁ。
今年はライブもコンサートもあまり行かず(そのぶんぽるのさんで横浜・淡路島行きましたが)、新しい音楽もハローも楽しみきれなかったなと思っています。来年は色々行きたい!行って現場で応援したい! たくさん楽しいことがある一年でありますように。そのためには受身じゃなくて自分から動かなければいけないですね。がんばります。うす。
来年も毒にも薬にもならないエントリ目指してぬるぬる行きます。良いお年をお迎えください。むぎでした。
どうでもいいけど、髭男爵の声がヴァンプ様にしか聞こえない。