サインコサインコイサイン

ドアップにきらりちゃんの新曲「はぴ☆はぴ サンデー!」きてたー! き、きらりちゃんが妖精になったと! ああ!きらりちゃんが変身したと!! ぎゃああ!きらりちゃんが可愛いいとおおおお!!!
なんでこんなに可愛いのかなあ、きらりちゃんは。コンセプトはチャンスに近いけど、チャンスが魔法使いだとしたらこちらは妖精。まさにティンカーきらり。きらりちゃんは16歳で妖精になったと!
そんなきらりちゃんのデビューシングルからの全ステージ衣装および日常写真満載のこれも買いました。

きらり好きは買うべき。正直に言うと、小春写真集よりも小春らしい小春で、きらり全開てんこもり。私もあと10年若ければ夢はきらりちゃんになることと言っていたかも知れません。どんな中学生かと。