泣いちゃうかも

昨年末に買った(正しくは買ってもらった)腕時計がぱたりと動かなくなってしまいました。これはまた早い電池切れだなと、時計屋に持っていき電池交換をお願いしてあらびっくり。「電池は満タンです」なんですと?「電池を供給するところがダメになっているので修理が必要ですね。修理代は1万円です」アイヤー。「買ったお店に相談してください」 そんなわけで持ち帰ってきたのですが、時計屋で時間合わせてもらったら今は普通に動いてやんの。何なの?ツンデレなの? とりあえず、次に東京に遊びに行った際に直してもらおう…。
そんな私の泣いちゃうかも話は置いておいて。ドアップ話ばかりで恐縮ですが、泣いちゃうかもを見ましたよ。相変わらず低評価な娘の新曲ですが、私はアリです。というか好きです。ペッパー警部の後だから余計にそう感じるのかもしれません。今までにもあるような割と普通のアイドル歌謡かもしれないけど、「かも・かも・かも・かも」の連呼が頭から離れないのですよ。それに、面白いインパクトのある曲よりこういう堅実な曲のほうが今のメンバーには合ってるのかなぁと。今のメンバーでかしましやれるかと言ったら、やれないと思うんです。そんな理由。でもPVは5・6期以外が居たのかも分からないぐらい存在感が薄くて残念だよ!