負けん気!強気!元気!前向き!

一歩も家を出ない自堕落な週末だっため、腰が痛いむぎです。いやほら、PCの前に座りっぱなしだったから……。

最近あまり巡回していないせいかもしれませんが、この話題をとんと見かけなかったので一人で騒いでおきます。このアルバムに雪野のえる starring 北原沙弥香花咲こべに starring 吉川友の完全オリジナルソロ曲が収録されてますよー!!!よー!ょー……。つい昨日公式サイトをみていて気がつきました。くそぅ、MilkyWay好きとして失格だぜ…! 慌ててITSで二曲ともダウンロード。やっぱりきっかはお上手でさあやは元気いっぱい。見事なキャラソンです。終わるのもったいないね……。
そうそう、5月のきらレボファイナルステージに行ける事になりました。それまでにスターライトタンバリン買ってこべに仕様に改造しようと思います。あとダンス完璧にしておかなきゃ! このワクワク感久しぶりかもしれない。わっほい。