メルヘン街道走りたいな♪

いやぁ、驚いた驚いた。WBC優勝後インタビューのイチローの“高校球児っぷり”以上に、みきちゃんの結婚に驚いた。大変失礼なことを承知で言いますが、正直出来婚か破局のどちらかだろうと思っていました。脱退したときもこんなに長く付き合うとは思ってもいませんでしたし。結婚て家族も関わってくるし社会的な責任云々もあってすごく大変なことだよね、と俗に言う適齢期に近づいてきた(というか、周りの結婚話が多いこと多いこと…)自分にとっては眩しくて仕方ありません。みきちゃん結婚おめでとう!おっひょひょーい。

みきちゃんって書いたけどいつもはミキティとか美貴様とかしか呼んでないんですけどね……。少し話はずれますが、今回の結婚報道で各社で使われているみきちゃんの写真がどれも可愛いのが嬉しかったです。いやほら…気を抜くと写りが極端なときあるじゃないですか、みきちゃんって……。