ヒトリゴトコレクション

ライブレポはテキスト打ちしたものが3つほど溜まっているのに推敲していないから未掲載という、この体たらく。ブログを書くという行為のハードルをあげているのは、何より自分自身だったりします。
最近はこれでちまちまと遊んでいたり。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

Miiを使うということと、トモダチコレクションなんて名前を聞いてリア充しか遊べないゲームと勝手に思っていました。だけども、自分が作ったキャラたちの生活を見守る箱庭的ゲームと知ってあっさり購入。まだ住人は10人ほどですが、なかなか濃密な人間関係を築いているようで見ていて楽しいです。とりあえず、むぎぽがハルイチに告白されて付き合いだしたので、何か満足。