買い物バトンヌ

みおさん(id:whipcandy)からいただきましたー!!いえっふー!!こんな過疎地にバトンが回ってくるなんて最高の幸せ。みんなもっとバトンの墓場にしていいと思う!べ、べつにさびしいとかバトンやってみたいとかそ、そんなんじゃないからね!! …ツンデレ記法も今や目新しさも感じなくなりましたね。
■あなたがよく買うものは何?(5つまで)
・コミックス:基本的に好きな漫画家のものしか買いませんが、たまにジャケ買い(この場合は表紙買いが正しい言い方ですが伝わればまぁいいじゃない)をします。ジャケ買いの戦績はほぼ五分五分です。イラストだけうまいってよくあるよね。
・鳥のからあげ:高カロリーもいいとこなのですが、一週間に一回は食べなきゃ(おそらく)死にます。
・お求め安いお値段の服:もちろん男女兼用です。買っているお店は教えられません。被ると個性が死ぬので言えません。バーゲン大好きぃいいい!!です。ワゴンと赤札には目がありません。
・野菜ジュース:「野菜一日これ一本」を毎日飲んでいます。おかげで胃の調子はよくなってきた気がします。病は気から。
・雑誌:ファッション雑誌(といっても、基本non-noかminaです。あとは付録次第)か、音楽雑誌(といっても、ぽるのさん達が出ている場合のみ買います。あとは立ち読み)がほとんどです。
■今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
・車:軽自動車がいいです。passoとかモコとか。その前に免許です。その前に仮免です。さっさと取っちまいたいです。
auW51CA:昨年4月からneonを使用しているのですが、なかなかにかゆいところに孫の手が届く前にぽきっと折れちゃうみたいな、そんな歯がゆさをたくさん秘めている機種ですので、そろそろ機種変更したいです。色とペンギンと何よりもCASIOってところがいい。CASIO好き。
・バルーンスカート:バルーンスカートはお尻を大きく見せてしまうものだと思っておりましたが、最近ではむしろ逆だということに気づきましたので、ぜひその特性を生かしてほしいと思う次第なのです。
・おしゃれなパンプス:だんすうぃずみべいびべいび踊りましょうよ。
TOEICの点数あと30点:切実。

■あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
ジャケ買いしたコミックス(山ほど):だから表紙イラストだけはうまいとか、本当勘弁してほしい。
neon:いいんだよ、いいんだけどそのカメラの位置は何かな、neonくん。
・鳥のからあげ:これが私の(余分な)血肉になるのかと思うと。
・チープコスメ:使ってみて荒れたグロスとか、そんなん山盛りありますわ。

■あなた一押しの商品を一つ!
せっかくの流れですので。

ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX

お買い得。

■バトンを渡す5人
回したいんだけど、誰か回ってない人が分からないので、やりたい方は本当にもうどうぞご自由にお持ちください。そして仲良くしてください。