やっぱり今度は少しゆっくり最近のことを話してみる

バーゲンの季節だ・わ!!という7月です。ジュライって響き、変身できそうって思うの私だけですか。「なんだかなんだかジュライ!」ていうようなイメージで。近い響きのものを考えたら、ドラクエ4に出てくるブライしか浮かびませんでした。ドラクエ4だいすっき!!
先日の土曜日、朝からやっぱりたじーと遊びました。主目的は別にあったのですがついでということにして行ったバーゲンでちまちまと色々買ってしまいました。キャミソール3枚と、ニット1枚です。キャミ2枚とニットは私が大好きなearth music&ecologyで買いました。あそこはお値段も割とエコロジー。バーゲンな分余計にエコロジー。大変素敵です。たじーが気に入っていた某ファッションビルのバーゲン用キャッチコピーは「狩人の眼をしていると友達に言われた。」ですが、まさにこのことかと品定め中に思いました。女子は誰でもハンターなのさ。1000円でも安く!いいものを!