おとぎの国が顔パスならどこでも行けるわ


チャンス!のPVをいつものごとくどあっぷ(ずっとドゥーアップだと思っていたぜ)で観ましたよ。……私こんなに小春さんが可愛いと思ったのは正直初めてです。バラライカツインテールより、今回のツインテールのほうが断然可愛いのは何故かしら。衣装もPVもすごいすごい好き。楽天やYahooショッピングで言うところの「レトロワンピ」だって似合ってるし、セットのお部屋の小物も可愛いのばかりだよ!白とピンクと赤で水玉。これだけ可愛らしいものを揃えて、その中であれだけ可愛くお人形さんみたいで…そう、お人形さんみたいなんだ。ね〜え?のあややを思い出す。さらに小春さんは指の先からきらりん魔法をくるりんと。大サビ直前では変身までしちゃう。ピンクで水玉でお人形さんで魔法少女でアイドルだなんて、女の子が大好きなものを本当にぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだPVに、嫌いと言えるわけが無いでしょうが!と無条件降伏です。女の子の憧れのすべて=月島きらりなんだと改めて認識したのでありました。