鳴り止まない○○のBELL

最近はすっかり某カメラ屋さんでCDを買うので、地元のCDショップのポイントがたまらないなんてどうでもいい話。そんな中で音楽がたーす。

てっきり初回版はDVDあたりが付いているのだろうとわきわきしていたら、開けて気づいたブックレット。しかもブックレット用の写真というか、シングルVの「メイキング映像」ラストの静止画的なものばかりでちょっとしゅんとしました。1ページ目を見て「まぁ、フランス人形さんみたい!」とうふふと次のページを開き、「まぁ、南国の健康的な美少女みたい!」と思ったことは内緒です。それにしてもなぜ音楽ガッタスはメンバー全員で撮った写真がほとんど無いんだろう。絡みが面白いユニットだと思うのに。みんなピンで撮った写真の組み合わせのようで、寂しさがつのります。もっとフランス人形さんと南国の美少女に絡んで欲しいです。面白いのに。