君よりも少しだけ早く経験しただけ

大学の友人に“飲食店経営で大成してそう”と盛り上がられたむぎです、こんばんは。しかも横須賀にお店を開いてそこの常連の海兵さんと結婚して渡米する、という詳細なストーリー設定まで作成されました。数年後横須賀方面でスナックむぎというお店をみかけたら、よろしくお願いします。
さてさて、HANGRY&ANGRYを語らずによしざわ推しといえるのか!!!というわけで、ブログのハングリーさんいわく「きるみー(「き」にアクセント)」を買ってきました。ほとんどが先行で公開されていたので、正式音源が手に入ったーという感動と、石川さんと吉澤さんのユニットがとうとうデビューしたという不思議な感動と。いしよしいしよしと騒ぐ気は無いのですが、やっぱり四期という括りが大好きなんです。妄想入ってるけれども、四期は家族みたいで、色んな波があっても特別な絆があるよなって思ってニマニマしてるのが楽しいというか、嬉しいというか。性的じゃなくて、和むという意味の萌えをたくさんもらってます。大変もゆる。
そんな大変もゆる二人がですよ、ハングリーさんとアングリーさんなわけですよ。ビジュアルも曲も完成度高いというか、ほぼ完璧なのに、石川さんと吉澤さんというだけでちょっと面白く思ってしまうのは不謹慎でしょうか。PVでちゃんと格好良くギターを弾く(まねをする)ハングリーさんに対して、弾く気無いだろっていうアングリーさん。モヒカンでがっちがちに格好良いハングリーさんに対して、ぱっつん前髪で笑顔のアングリーさん。ブログでもあくまでもハングリーとアングリーとして会話を進めるハングリーさんとアングリーさん。ああ、いしよしだとか四期とかムースポッキーだとかを知らないで触れたほうが、純粋にHANGRY&ANGRYを受け止められたんだろうなと思ってみたり。だからこそ、海外に受けてるのかな。これからもずっと続いていくユニットになりますように。