行こうか逃げようか君が望むままに

FC限定イベントのライブの圧倒的な「ホーム感」はいいものですね。列並んでるときも、開場してからの場内も大変和やかだし、イントロだけで説明なしのコール&レスポンスが始まるし。定期的にやってほしいなとつくづく思います。いやはや、楽しかった。
今年9月の横浜・淡路島ライブがDVDになるらしいのですが、本編は淡路島ライブで構成されるそうです。が、何よりもリリース情報の下にあった特典映像の一文が嬉しいの何の。
>◆特典映像には、横浜スタジアム公演2日目(9/7)の“伝説の雷雨ライヴ”映像を収録!!
アレが映像に残るかと思うとすごく嬉しいです。大変だったぶん、一生忘れられないライブでしたし。何より濡れ新藤さんのテンションのあからさまな上下をまた拝めるかと思うとね!今から楽しみでしょうがない!正直本編より楽しみだ!でも7,000円は高くないか!