……気が気じゃねーよ

じれったい(ミスショット)……!!!

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

最近のコミックの中で一番発売が待ち遠しい「君に届け」。ちょうが付くぐらいの王道少女マンガ、だけど、それが快感。読むたびいつも心の中で、顔を抑えて床をごろごろのた打ち回りながら「ああんもうううう」とジタバタするぐらいの甘酸っぱい展開で大好きです。けど、今回はもーう!!!もーーーう!!!!そこで終わるか終わるのか。次の巻は来年の初夏ですって。「<つづく>」の文字に気づかず、嬉々としてページをめくってそれがおまけページだったときの落胆といったら……。
明らかに好き同士でも、当の本人たちが純粋すぎて気づいていないって普通なら読んでいて辛いべたべたな展開ですけども、この漫画には矢野ちんというツッコミ役がいてくれるので安心して読めます。矢野ちんもっと言ってやって! ハッピーエンドで終わってほしいと心から願っています。爽子の笑顔がもっと見たいよ。