10時間9分後

誤用を承知で言いたい、小春日和であると。関東20度とかまじパネェ。仙台も16度。なのに月曜以降は最高3度とか気まぐれにもほどがある。

だからこそ、心だけでも小春日和でいたいよね☆(無理やり) きらりちゃん買ったよきらりちゃん。もう何も言うことはありません。きらりとして完成形過ぎる。あまり枚数が行かなかったのは、初期の頃に買っていたおにゃのこ達が成長してきらレボから離れたからかしら。きらりちゃん自身こんなに成長しちゃったものね。ラストに羽化するギミックとか、女の子のお部屋風セットとか、どこか「チャンス!」ぽい雰囲気。だからこそ余計に好き。きらりちゃんにはこれからもおにゃのこ達のドリームを叶える存在であり続けて欲しいなぁ。