2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来年なんて先のこと

℃-uteのPVを「まっさらぴん」から「大きな愛で〜」まで3つ見ました。「大きな愛で〜」はハロモニの動画を何回も何回もリピートしていたぐらい、お気に入りです。振付がすごい可愛いし、頭から離れないあのウィスパーボイスが大好きなんです。Fu〜!って言っ…

もう「22歳の私」は歌えません

ヽ(´∀`)ノ自分お誕生日おめでとう!!!! 今年も家族と祝うバースデー当日ですひゃっほう!メルマガに祝われたことすら嬉しいやひゃっほう!デスクトップに居る憎いアンチクショウにも祝われたよひゃっほう! ←憎いアンチクショウ

これほど誰かを愛することができるなんて…

こんな時間ですがさりげなくレポート中です。逃げ回ってきた宿題をやっている8月31日の磯野カツオのイメージで間違いありません。あわわわわ。 というわけで、BGMと称して「ハロプロアワー」を見ていました。最近見ていなかったのでとりあえず見られる8月4日…

一応中の人は女子なんですが。

何かここ最近ハロー関係で感じたことを得意の箇条書きで書こうと思います。 「大きな愛でもてなして」が、ここ数日頭から離れません。愛理も可愛いけど梅さんも可愛いです 写真集のごまπがけしからんのです 地元でリボンの脚本付きCDが売っていたけどお財布…

これはど真ん中だ

誰ですかこのイケメン。惚れまんた(何度目だ)。そして、このふり幅が恐ろしい今日この頃です。すごいよ、憧れるよ。

夏ver.

リニューアル完了。結局2カラムに戻しちゃいました。デザインの元ネタは…今すごく貢いでいる某飲み物です。当たる気配がありません。何ででしょうか。このキャンペーンはロゴ等はある程度きまってるのですが、DTPデザインとWEBデザインに統一性が無くちょっ…

暑いというか、溶けそう

CSSをぱちこち*1打っていました。CSSを“やらなければいけない"という状況にここ数ヶ月置かれていたせいか、前よりだいぶ楽にぱちこち出来ています。それでも「余白!そうお前!お前はどこの出身だぁああああ!!!」と30分以上にらめっこしたりしているの…

ひとりごと

11日にゼミの関係で東京方面に行くことになったのですが、帰りが現地解散と判明。え、先生早く行ってよちょっともう!とリボンのスケジュール見たけど…。うーん。どうせなら、ののたんのときに見たいなぁ…。悩んでしまいます。というか悩んでいます。お金も…

悩み

あー、リボンみたいなぁ。でも今月東京行けそうにないなぁ。でもみたいなぁ。すごいみたいなぁ。あああああ。 あ、今日はハチクロの映画を見てきました。とりあえず、山田さんがまじで可愛かったです。あと、終わってからボロボロ泣いてました。ひさしぶりに…

箇条書き戦法

■横浜探訪 横浜ろまんすぽるのというちょっと聞くと「えええ」っていうタイトルのライブに二日連続行ってきました。タカさん付き合ってくださって本当ありがとうございました。裏でこんちゃん卒業というハロヲタとしては見逃せない行事があるのを分かってい…