2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おおむぎよ しんでしまうとはなさけない

死んでます。うそ。生きてはいますけど、割と色々なことがカツカツで思考をまとめられません。中途半端に書いたはてな用メモはもう10を越えました。ああ…。日曜朝8時の復活の呪文も終わってしまったことですし、なんとか新たな復活の呪文を見つけて生きてい…

どうしよう

まいみさんとなつみさんがほとんど目を合わせません…。

昨日はあさりのスハゲッティを食べました

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (885件) を見るよしながふみの名前を白泉社・新書館・芳文社以外で見られるとは!と…

ほらキラリ、今キラリ

今更だけど、書かずにはいられない。きらりん☆ランド(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),きら☆ぴか出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 4人 クリック: 206回この商品を含むブログ …

コスメバトン

たじー(id:marchenroad)からバトンが飛んできたから速攻で答えてみる! 長い割には中身無いので流し読み推奨。

ああ無情

「あー、今日で冬休み終わるよ。明日の2コマから講義入ってるし…面倒くさい」とか言っていた去年の自分をここに出せ! 一発殴ってやらんと気が済まん!!! 2コマの講義なんて、フレックスをフルに使って出勤しても始まってないじゃない!……そんな、どこに…

おしょうがつおわり

正月休みがあと二日とか嘘だ! あーもう、月曜日とか無くなればいいのに……。でも今日は、たじーと遊んできましたの。うふふ。お買い物行ってご飯食べてお茶してカラオケした! 充実すぎます。それにしても、人が多いね街中は。 お土産にいただいたカップ&ソ…

ザ・リボン!

mina付録の「オリジナルミラクル立体Ribbonミラー」です。名前からしてSOチープ。だが、それが良い。よく考えたら大きい鏡を持っていないことに気づいたので、持ち歩きたいと思います。付録だーいすき。non-noのゴールドポーチもちょっと欲しい。

好きなことが今の自分を作っている

みおさん(id:whipcandy)が「自分の日記なんだから好きなこと書いたらいいじゃん!」と書いていらしたのを読んで、喉のつっかえがポロリと取れたような感覚に襲われました。これまでも好きなことを散々書いてきたじゃないかと言われそうですが、書くたびにい…

諦めました

2008年は心機一転新デザインとしたいところでしたが、力尽きました。キルティングの壁をイメージして作った壁紙は、中途半端な一つ目モンスターが大量にこちらを見つめている壁紙になってしまいました。無念です。そんなわけでデザインをお借りしました。は…

ジャニュアリーブライダー

やふーにももう載ってることだしいいよね。この話題書かずに通れますまい。岡野さんおめでとーう。素直に祝福できるのは新藤推しだからじゃないやい。同じ事務所の某Fさんが結婚しないと彼らも結婚させてもらえないだろうなんて、そんなこと言われたこともあ…

あけました。

あけましておめでとうございます。昨年は特に締めをすることもなく終わってしまいました。反省しております。そこでちょこっと振り返り。